Gazouillis

De nos nouvelles

2012-10-03 (Mercredi)
de Vincent
Comments Off on Falafel Garden

Falafel Garden

京都に行ったら、ファラフェル・ガーデンを推薦します。おいしいファラフェルとか食べれる。

2012-05-30 (Mercredi)
de Vincent
Comments Off on 日曜日千枝の友達に合った。京都で住んでいるから電車で行った。

日曜日千枝の友達に合った。京都で住んでいるから電車で行った。一人の友達は久しぶり合ってないから、3月の誕生日がいまだけを祝った。

2011-12-17 (Samedi)
de Vincent
Comments Off on お誕生日おめでとう千枝ちゃん!

お誕生日おめでとう千枝ちゃん!

2011-12-03 (Samedi)
de Vincent
Comments Off on このホームページに日本語で書くのは久し振りね。勉強した時、「試験が近づくに連れて、だんだん心配になってきた。」と読んだ。ほんまの気持ちだ

このホームページに日本語で書くのは久し振りね。勉強した時、「試験が近づくに連れて、だんだん心配になってきた。」と読んだ。ほんまの気持ちだ!

2011-08-23 (Mardi)
de Vincent
Comments Off on 前はちょっとだけ本語でホームページに書いた。でも練習のためもっとよく書こう。

前はちょっとだけ日本語でホームページに書いた。でも練習のためもっとよく書こう。最近日本語の漢字の勉強はもう一同毎日している。旅行来てから、ミニチュアを描くが欲しかった。昨日の番一時間半でしました。

2011-02-09 (Mercredi)
de Vincent
Comments Off on 今日従業で皆の前スピーチした。下記にある。 パリで日本語の勉強を始めてから、日本…

今日従業で皆の前スピーチした。下記にある。 パリで日本語の勉強を始めてから、日本…

今日従業で皆の前スピーチした。下記にある。 パリで日本語の勉強を始めてから、日本の文化に興味を持ちました。その中で、得に料理に興味があります。フランスの日本料理レストランより知り合った日本人が作ってくれた料理のほうが色々な種類がありました。来日して、食堂で食べるとまた料理の出てき方やサービスも違います。それでテレビを見るとよく何か食べています。専門番組だけではなく、他の番組でも食べます。妻が作った料理と日本の本を読んで作った料理を食べて色々なおかずを知りました。旅行に行った時には地方の名物も食べたりしました。例えば広島でそこのお好み焼きを食べました。山口県では夏みかん、高松ではうどんを食べました。他にも色々な名物を食べました。それから頂いたお土産のおかげでおいしい名物を知りました。最近伊勢のうどんを食べました。おいしかったです。結論としては日本料理が面白いと思います。